2017.08.14

「BLACK MARIA OVERDRIVE」Ver.2.0について


■制作状況
「BLACK MARIA OVERDRIVE」のVer.2.0ですが、DLカードの期限である8/14までの完成を目標に
制作を続けていましたが、今現在リリースできる状態にありません。
色々自分のなかで満足がいかない部分が多く、全体的にいじりだした結果、収集がつかなくなってしまいました。
これ以上開発を続けていても埒が明かないので、一旦区切りをつけて、年内のリリースを目標に頑張ろうと思います。

■C90で頒布したDLカードについて
DLカードを買われた方で、期限までにDLできなかった方は、記載したシリアルコードをメールフォームから送信してください。
DLパスをお伝えします。

このようなことになってしまい、本当に申し訳ありません。
完成に向けて作業を進めますので、もう少しお待ちください。
以上です。よろしくお願いします。


2016.08.13

夏コミ受かりました(日曜日 西地区“d”ブロック-22b)


情報を更新するのが大変遅くなってしまいましたが、夏コミ受かっていましたのでご連絡を。
C88で頒布した「BLACK MARIA OVERDRIVE」のVer.2.0を出します!
システムを根本から見直して、テンポ重視に大幅に変更しています。
また、ボリュームが薄かったので大きく追加する予定でいます。

しかし大変申し訳ないのですが、まだ必要な実装が間に合っておらず、
当日以降もパッチを出して対応させていただこうと思っています。
大変申し訳ありません…

それでもよいという方は是非手にとっていただければと思います。
すでに去年の夏コミで手に入れられた、という方はパッチを用意しますので、
改めて買われる必要はありません。
頒布価格はC88と同じ1000円を予定しています。委託は未定です。
今回は↓のようなDLカードだけの頒布となります。
(DLカードは軽いしかさばらなくていいですね…)

dlcard.jpg


以上です。それでは当日はよろしくお願いします!

2015.08.23

「BLACK MARIA OVERDRIVE」の最新パッチ(Ver.1.12以下⇒Ver.1.13)を公開しました

C88で頒布した「BLACK MARIA OVERDRIVE」のパッチ(Ver.1.13)を公開しました。
ゲームの動作が高速になってしまう問題に対応しています。
また、針の当り判定を修正しています。
あと、地味に会話及び説明文のフォントを変更を変更しています。

パッチDL《196MB》(dropbox)

以上です。
よろしくお願いします!


2015.08.18

「BLACK MARIA OVERDRIVE」の最新パッチ(Ver.1.10以下⇒Ver.1.12)を公開しました

C88で頒布した「BLACK MARIA OVERDRIVE」のパッチ(Ver.1.12)を公開しました。
キーコンフィグを行う、またはゲームを中断するを選んだ後キャンセルしてゲームを進行させると
会話シーンで落ちるバグを修正しています。
※追記:Ver.1.11のパッチが正常に当てられない問題がありましたので、
Ver.1.12のパッチを公開しました。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

パッチDL《118MB》(dropbox)

以上です。
よろしくお願いします!


2015.08.17

「BLACK MARIA OVERDRIVE」の最新パッチ(Ver.1.00⇒Ver.1.10)を公開しました

C88に参加された方、お疲れ様でした!またブースに足を運んでくださった方、大変ありがとうございました。
C88で頒布した「BLACK MARIA OVERDRIVE」のパッチ(Ver.1.10)を公開しました。
下にも記載しましたが、ステージやボスが追加されています。
※追記:Ver.1.10にて、タイトルメニューからキーコンフィグをした状態でゲームを進た場合、
会話イベントが開始した時点でゲームが落ちます(現在修正中です)

パッチDL《74.9MB》(dropbox)

今後も不具合の修正やバランス調整等、継続的に更新を行っていく予定です。
(全体的に演出不足・説明不足な点が多いので、そのあたりも修正していきます)
お付き合いいただければ幸いです。
また、委託についても検討しています。後日この場で報告させていただく予定です。

以上です。
よろしくお願いします!


2015.08.16

「BLACK MARIA OVERDRIVE」のパッチについて

新作「BLACK MARIA OVERDRIVE」の当日パッチ(Ver.1.10)を8/16から公開予定でしたが、
作成したパッチに不備があったため、コミケ会場から帰宅した後にアップロードして公開することにしました。
恐らく、8/17中には公開できると思います。
ステージやボスの追加等、大幅に変更がありますので、是非パッチを当ててからプレイしていただくよう
よろしくお願いします。
以上です!


2015.08.08

夏コミ受かりました(日曜日 東地区“R”ブロック-49a)

新作「BLACK MARIA OVERDRIVE」を出します!溜めて突撃して敵を倒すシンプルな2DACTです。
頒布価格は1000円を予定しています。委託は未定です。
紹介ページは今から作ります…いつもながら、大分ギリギリの完成でしたので…
体験版も、なんとか用意したいと思っていますが、まずは当日パッチの準備を優先します。
というか、NINETAILはどうした…?という声がきこえてきそうですが、すみません;
開発をやめたわけではありません。ちょっと仕様(という妄想)が大きくなりすぎて、色々まとまらなくなってきたので、
一旦仕切り直すために今回の作品を作った感じです。
あと今回もえーでるわいすさんのC86同人ゲームまとめ動画
に参加させていただいてます!良かったらご覧下さい。
(動画単体はこちらに)
以上です。よろしくお願いします!


2014.11.11

デジゲー博に参加します(スペースはC-19a)

2014年11/16日、日曜日に秋葉原UDX2階アキバスクエアで開催されるデジゲー博2014に参加します!
なんと今回はアキバですよ。どんくらい人が来るんだろうか…
NINETAILの体験版を試遊可能な状態にして持っていく予定です!
今回は頒布予定はありませんのであしからず…(これで完徹しないで済む…はず…
なんかチラシ的なものを刷って行こうかなと考えています。
あと追記ですが、Y-Cubedは今年の冬コミ(C87)に参加しません!
これから腰を据えて完成に向けて作っていくつもりです。生暖かい目で応援していただければ幸いです。
以上です。デジゲー博当日はよろしくお願いします!


2014.08.10

夏コミ受かりました(日曜日 西地区“お”ブロック-11b)

NINETAILの体験版Ver.C86を持っていく予定です!頒布価格は100円です。
まだ完成しないのかよ!というツッコミがきこえてきそうですが…すみません、もう少しかかりそうです。
内部的には大分変わってるんですが、見た目はあんまり変わってないかもしれません…
(大分軽くなってるとは思います)
あとえーでるわいすさんのC86同人ゲームまとめ動画
に参加させていただいてます!良かったらご覧下さい。
以上です。よろしくお願いします!


2013.11.16

デジゲー博に参加します!(スペースはA-22)

NINETAILの体験版Ver.デジゲー博を持っていく予定です!
C84とあまり見栄えは変わりませんが、システムが結構変わってますので、
興味がある方は是非お越し下さい。
以上です。よろしくお願いします!


2013.07.20

夏コミ受かりました(月曜日 東地区“ホ”ブロック-11b)

NINETAILの体験版Ver.C84を持っていく予定です!
まだ完成ではありません…すみません;
仕事で全然作業できなかったので、今から必死こいて作ります(ドゲザー
以上です。よろしくお願いします!


2013.01.05

「NINETAIL Trial Ver.C83」のパッチを公開しました。

新年あけましておめでとうございます。
C83にてブースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

C83にて頒布した、「NINETAIL Trial Ver.C83」のパッチを公開しました。
主な更新点:
・ゲームを進行させていくと処理が重くなるバグの修正
・ジャンプキーをキーコンフィグできるように修正

パッチDL《6.39MB》

以上です。今年も弊サークルをよろしくお願いしますm(_ _)m


2012.12.19

C83頒布物の情報を更新しました。

いつものことながら、告知が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
コミックマーケット83に参加します。スペースは「三日目東地区W-16a Y-Cubed」となります。
オリジナルの2DACTゲームの体験版を頒布予定です。(¥100を予定しています)
youtubeにPVをあげておりますので、興味がある方は参考までにご覧下さい。

⇒PV(youtube)はこちら


夏のC82版とはうってかわり、変身をフィーチャーした作品になっております。
また、当日には例大祭9で頒布した「半魂武芸帖」の在庫を持っていく予定です。(¥1,000)
それでは、当日は当スペースに足を運んで頂ければ幸いです。

2012.08.04

C82頒布物の情報を更新しました。

コミックマーケット82に参加します。スペースは「二日目西地区は-12b Y-Cubed」となります。
オリジナルのアクションシューティングの体験版を頒布予定です。
当日は、当スペースに足を運んで頂ければ幸いです。


2012.07.28

サイトをリニューアルしました。

cssを使っていますので、古いブラウザをお使いの方はうまく表示できない場合があるかもしれません。

C82の頒布物の詳細はもうしばらくお待ち下さい…


2012.06.07

「半魂武芸帖」委託販売開始しました。

(委託先:メロンブックス、とらのあな、あきばお~、D-STAGE、グッドウィル)
パッチ(Ver.1.10以下⇒Ver.1.11)も公開しました。
主な更新点:
・文字化けするバグの修正
・特定のボス戦で落ちるバグの修正
・チュートリアルの追加

パッチDL《62.5MB》(axfc)
ミラー(dropbox)



2012.05.13

「半魂武芸帖」の作品紹介ページを公開しました。

⇒作品紹介ページはこちら


2012.05.06

「半魂武芸帖」のPVを公開しました。

⇒PVはこちら(ニコニコ動画)


2011.12.21

「みんなで東・盤・雀!」の最新パッチ(Ver.1.6以下⇒Ver.1.7)を公開しました。

Win7でも動作するようになりました。
⇒DLはこちらのページの「ダウンロード」からお願いします


2011.09.10

「NMR」のパッチ(Ver.1.01以下⇒Ver.1.02)を公開しました。

⇒DLはこちらのページの「ダウンロード」からお願いします


2011.08.09

「NMR」のPVを公開しました。

⇒PVはこちら(ニコニコ動画)


2011.08.04

「NMR」の作品紹介ページを公開しました。

⇒作品紹介ページはこちら


2011.05.11

リンクを更新しました。


2011.05.11

「走る!咲夜さん」のパッチ(Ver.1.10以下⇒Ver.1.22)を公開しました。

⇒DLはこちらのページの「ダウンロード」からお願いします


2011.03.20

リンクを更新しました。

「走る!咲夜さん」委託先のGrep様を追加しました。


2011.01.13

リンクを更新しました。

「走る!咲夜さん」委託先のメッセサンオー様を追加しました。


2010.12.19

「走る!咲夜さん」の体験版を公開しました。

⇒DLはこちらのページの「ダウンロード」からお願いします


2010.12.13

「走る!咲夜さん」の作品紹介ページを公開しました。

⇒作品紹介ページはこちら


2010.09.06

「永夜幻想回廊」パッチ(Ver.1.00⇒Ver.1.03)を公開しました。

⇒DLはこちらのページの「ダウンロード」からお願いします

inserted by FC2 system